2009年8月5日水曜日

シルクロード紀行の取り扱い


 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://aqualerius.blogspot.com/2008_09_01_archive.html

↑と書いてから一年近くたってしまいましたが、そろそろ書き始めたいと思います。

この旅行記を読むにあたって、特に検索サイト等からいらっしゃった方へ。

この記事にはできる限り有用な情報(具体的な数字など)を記載するつもりですが、一年も前のことなので不確かです。特に食費交通費は1人分のものと同行者を含めた3人分のものがごっちゃになってます。だいたい1人分だと思うんですが。
また情報は2008年8月-9月のものなので、もしこの辺にお出かけすることがありましたら最新の情報をご確認ください。

また、記事中の写真の無断使用はご遠慮ください。

あと記事の下書きはもうできてるのでコピペすればいいんですが、写真を貼る作業が結構大変なんで、連載が断続的になると思います。まあ気長に待っててください。

では始めます。

上の地図はこの旅で訪れた街と、その順番を表しています。記事を読むときの参考になればと思います。

0 件のコメント:

VPS