2012年1月6日金曜日

失敗した

みんな私のせい。
なんかもういろいろと私のせい。
でも言い訳したい。
私の不注意であり、失敗であることは間違いないし、ラボの支出を締めなきゃいけないこの時期に、よりにもよってウン万円浪費してしまったのは全て私に責任がある。
けど、そのときの自分には不可避の失敗だった。そこを言い訳したい。自分の非を全部認めた上で、「でもこういう事情があったんですよ」って言いたい。

ちゃんと内容を書こうと思ったけど、長くてめんどくさいのでやめた。(←おい。)
じゃあなんでこんな構ってちゃんな文章を書いたかというと、言い訳できなかったフラストレーションを発散したかっただけなんだ。うん。

つーか私ここで凹んでる場合じゃないから。学位審査まで十日だから。失敗しましたごめんなさい、でサクッと気持ちを切り替えて学位審査に持っていかないと、私の6年がパーになるから。この6年の苦労が十日後一応のゴールを迎えるわけで、この十日は私の人生で何回もない頑張りどきなわけで、つまりブログ更新とかやってる場合じゃないから。

やっちまったわー。超やっちまった。あーつらいわーへこむわー。胃が張ってきたわーげっぷ止まらないわー。とばっちりで他の人も怒られちゃうし、ホントもうごめんなさい。来週のラボミーティングは公開処刑だなこりゃ。芋づる式にいろいろ全部私のせいですすみません。
穴があったら入りたい。

ぐへえ。

2 件のコメント:

mumps さんのコメント...

「やっちまった!」っつって顔面蒼白になるようなミスは、頭の中でどう言い訳こさえても、ほとんどの場合やっぱり非は自分にあったりする。

ただこういう時に、それにかこつけて、二言三言ここぞとばかりに言ってくる奴がいて、そういうのには腹が立つヽ(`Д´)ノ

ともかく今はちょっと面の皮を厚くして、周りのことを気にしないで勝負かけて下さい!

aqualerius さんのコメント...

コメントありがとう!
反省しようがしまいが事実は変わらないので、やることやってからくよくよ反省するよ!

VPS