2012年5月19日土曜日

またドール・前編

ついに来たよ! 
先日お話ししたJ-doll/Promenade des Anglais (プロムナード) 



かわうぃーね!花嫁さんだね! 

7700円は安くはないが、衣装込みでこの値段というのはなかなかお得でないかい?素体から組み立てるんでも1体3000円以上するし。 

で、楽天でポチッた時からやると決めていたのが、ゴージャス縦ロールをほどくこと。 
縦ロールも悪くないんだけど、櫛を通せないせいでメンテが難しいんだよね。箱を開けたが最後ボサる一方。 
あとこういうドレスなら縦ロールも映えるんだけども、私の腕ではそんな姫衣装は作れないので、もうちょっと常識的な頭にしたい。 

そういうわけで、まずはそのゴージャスな衣装を脱いでもらおう。 

スカートを脱いだところ。 


バレリーナのように、レオタードの上からスカートを穿いてたのね。 
えろい。 

続いてそのレオタードも脱いだところ。 


パンツがガーター+ストッキングと一体型だったとは。 
すごく良いと思います。 
というか作り込みハンパないな。 
細かすぎて、再度着せられる自信がない。 

残すところ下着のみとなってしまったねフッフッフ。 
お楽しみはCMのあとで!後半に続く。

0 件のコメント:

VPS