2011年2月21日月曜日

異臭

さっきお手洗いに行ったら、粗相していた。
そう言えば対策忘れてた。そろそろだと思ってて、昨日はちゃんと装備していただけに悔しい。
尿意と便意はあるのに、なぜこれに関しては催さないのか。一定時間我慢できればなおよろしい。そこらへん人間は進化するべき。

衛生用品自体はラボに常備しているのでとりあえず手当てできたが、汚れた下着は今日一日耐えねばならん。気持ち悪い。結構盛大にやっちまったから、帰って洗濯するのも面倒くさい。防寒用毛糸のパンツまで浸透していなかったのは不幸中の幸い。

あと臭いが気になる。自分では気づけないだけに。
まあでもさっきインドカレー食ったから、血なまぐささを凌駕する強烈なスパイシー臭が私から発せられているに違いない。自分では気づかないけど。
おまけにこれから4時間程度ネズミ部屋に籠るので、出てきたときには主に小便臭からなる刺激的獣臭が私の半径2m以内に立ちこめるであろう。自分では気づかないけど。

0 件のコメント:

VPS