2007年12月16日日曜日

いごいご

さーて、次の講演会場はどこかなー。

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
むん?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむん?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 

じゃじゃーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら生化学会には囲碁同好会のようなものがあるらしく、学会の時に囲碁大会をやるらしい。
なんか、総当たり戦の成績表が模造紙に手書きで準備してあった。
まだ白紙だったけど。

3 件のコメント:

bon さんのコメント...

むむむむ。先進のお泊まり会から帰ってきてみたら、大幅に更新されている。
どれにも返信したいが、それだと切りがない感じもあるので、とりあえず囲碁に。

>どうやら生化学会には囲碁同好会のようなものがあるらしく、
 この辺りは理解できるが、
>学会の時に囲碁大会をやるらしい。
 て!!その間は学会に参加しないのでしょうね!?
 会場番号が振り分けられているのに、笑った。

aqualerius さんのコメント...

お~、お泊りどうだった?F氏の就職は?!
学会最終日は早めに終わるので、もしかしたらそのあと囲碁大会だったのかも、と予想。
そうそう、おそらくその一日のためにわざわざ会場をとってあるのが笑える。

bon さんのコメント...

お泊まり会はハードだった。いきなり後輩がF氏を参加させるため、新宿に来て、予定の一日前からスタート。寝不足です。
F氏の就職は、O先生が他の先生を通じて半導体とかのとこを斡旋するかも。科学館は流された。

VPS