2012年12月31日月曜日

2012年 まとめ

あと1時間半で終わる2012年に関する備忘録。

今年は私にとって人生の境となるような大きな出来事がたくさんありました。
それから、新しい人間関係が広がったり、古い友人との繋がりが復活したり、わくわくすることがたくさんある年でもありました。

来年はいよいよ三十路。人生はいつだってやり直せると、言うだけなら簡単だけど、私に残された長いようで短い残りの人生を決定する重要な時期に来てしまった。
後悔のない人生にするためにも、易きに流れず、踏ん張っていきたい。

みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

0 件のコメント:

VPS