2011年7月25日月曜日

『コクリコ坂』観る?

おもしろそうだったら観に行こうと思って、コクリコ坂の感想を書き込む掲示板を見てたら笑えるレスがあったのでコピペ。
レス主の主観によるジブリ作品の番付なんだけど。
-------------------------------------------------------------------
A ナウシカ ラピュタ トトロ
B 魔女宅 もののけ
C 豚 千と千尋 耳すま
D おもひで 海 狸 アリエッティ コクリコ←New!
E 火垂る 山田 猫 ハウル
F ゲド ポニョ
-------------------------------------------------------------------
「豚」だの「狸」だの「山田」だの、略し方がシュールで笑ってしまった。
それにしても私は結構この人と好みが近い。自分の主観による番付は

A ラピュタ 豚 トトロ 魔女宅
B ナウシカ 耳すま 千と千尋 もののけ
C 狸 火垂る ポニョ ハウル
D アリエッティ ゲド 

てとこかな。それでコクリコ坂はCかDあたりか。やっぱ観なくていいかな〜。観てもいないのにつまらないと断じることはできないけど。

0 件のコメント:

VPS