2014年6月30日月曜日

パーティーレポート4. 祭の後

・17時前にはブライズルームに引き揚げ、着替えとお片づけと金勘定。 
ビュッフェはほとんど手を付けられなかったのだが、会場スタッフが適当にピックアップして素敵な感じで盛りつけてくれたものを部屋まで運んでくれた。マジ有り難い。 

そうそう、会場に対する愚痴の筆が先走ってしまったが、「新郎新婦に快適に過ごしていただく」ということに関してはすごくこまやかな心遣いをしてくれた。パーティー当日ももちろんだし、それまでの打ち合わせ等でもそれを感じた。 


あと、料理が美味しくて本当に良かった! 
二次会にしては高額な会費だったので、これで飯がショボいとかだったらどうしようかと不安だったんだ。充分以上のクオリティで安心した。
量も不安だったんだけど、デザートビュッフェは余ってたので足りないってことはなかったのかな?そう信じたい。

・18時半頃会場を後にする。最後にお世話になったプランナーさん、マネージャーさんと記念撮影。

・その後恵比寿で飲んでいた夫の大学時代の友人達に混ざる。21時半くらいまで飲む。

・22時頃夫宅に帰宅、温かかったし汗もかいたので、久々に銭湯へ。
公衆浴場にて特濃の化粧とバリバリの髪の毛をとかす。迷惑な人。

何もかも完璧というわけにはいかなかったけれど、特に大きなトラブルもなく、ゲストの皆さんに会えて、やりたいことが全部出来て、素敵な時間を過ごさせてもらった。
一生に一度の思い出として、悔いのない一日を過ごせた。とても満足。

0 件のコメント:

VPS