2013年10月31日木曜日

脱皮


バストサイズが更新されたので、今まで買い溜めたブラをまとめて捨てた。
一応乳が縮んだときの保険に最近買ったのを2着ほど残したが、他は全部捨てた。
下着棚の70% ほどが空いた。ブラは場所取るからね。超スッキリ♡
かわりにペアのぱんつがいっぱい余ってしまったがまあしょうがない。勝負用から日常用に格下げしよう。

こないだ買った一着だけでは洗濯に回せないので、もう一着買った。別の店で測ってもらったけど、やっぱり*65だった。セカンドオピニオンも得たので確実!

あと測られ方のコツも覚えた。
ウェストを一時的に細くするときは大きく息を吸い込み、お腹を引っ込め、目を大きくかっぴろげて鼻の下を伸ばすが(笑)、アンダーバストを一時的に細くするにはそれやっちゃダメだね。逆に息を吐ききらないといけない。まあ当たり前なんだけど、肺を膨らませたら胸囲も広がるからね。

貧乳の人は貧乳コンプレックスを抱え、巨乳の人は巨乳コンプレックスを抱えるが、小さいと思っていたのが実は巨乳だったと言われれば幸福感しかない。ひゃっほう!
いや別に今までも貧乳だとは思ってなかったけどさ。普乳だと思ってたら小さいと言われ、それをきっかけに正しいバストサイズを知ることになったのだから、相方には感謝だ。

アンダーキツくて辛いんじゃないかとか、カップが大きくて空間が余るんじゃないかとか心配したけどそんなことはなかった。腕に触れてた脇肉がきちっとカップに収納されてスッキリ☆

だから「いつものサイズ」のブラを買うんじゃなくて、その都度試着して店員さんにチェックしてもらうのをオススメするよ!

0 件のコメント:

VPS