2007年11月26日月曜日

知らん姉ちゃん



高校二年の美術の課題。


好きな人物の絵をポスターカラーで描くというもの。


私は雑誌の広告ページに載ってた女の人を描いた。


知らないけど、なかなか雰囲気のある女の人だったので。


なんかグラデーションが不自然。




うちの高校の美術は、描いた作品に自己評価の紙を貼り付けて、学校の廊下に展示するという羞恥プレイ。
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
人物名:知らん外人のねーちゃん
色の取り合わせについて:青色とクリーム色
配色についての感想:グラデーションがかなりでたらめになってしまったと思う。
雰囲気はあるかなぁ。当初のイメージにわりと近いものができた。
全体的な感想:君、ここで立ち止るんじゃない!どけ、どくんだ!目がくさってもいいのか?!
ほら、隣にもっとすばらしい絵があるじゃないか。
だからどけって。俺の絵をそれ以上見るんじゃない。
見ないでえぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~
満足度:56%
----------------------------------------------------------------------------------
ばかだなぁ。

0 件のコメント:

VPS